2月12日(金)晴れ(だったっけな)

久しぶりにニコさんに会う。11月ぶり。ニコさんが行ってみたいというロシア料理の店でランチして、タリーズで喫煙。11月にニコさんに会ってから巻き起こったあれやこれやの話をして、その間にもその問題の当人からLINEが何度も来ていたけれど無視して、夕方まで。結局折れて要求を飲む。ニコさんには途中、通院にも着いてきてもらってしまった。

睡眠に関しては、やはりダメで、先生も「そんな大きなストレスあったら、眠れなくなるの当然だよー」と言う。薬変更無し。

市販のアレルギーの薬も同時に飲んで眠気を呼んで誤魔化すことを伝える。(でもこれもなんか耐性ついてきてる気がする悲しみ)

記憶力が落ちている。脳がちゃんと休めてないのかもしれない。夜勤やってた頃のあの記憶の欠落を思い出す。

ボルシチは優しい味で美味かった。が、すぐ消化してしまい腹が減った。

Wendy'sでチキンバーガーとポテト、そして真夜中にパスタを茹でて食べる。

完全に食欲は復活、むしろ過食じゃないかと思う。危険。

何しろわたしは極端なのだ。食べない時期と食べまくる時期を繰り返して短期間で服を何度も買い直したりして。とても不経済だし、体も負担だろう。ここで何とか踏みとどまりたい次第。