ロスコの朝

7時に起きてドライ12分2セットと温冷交互浴少々。2日目にして、ととのい方も分かってきた。汗のかきがわかりやすいサウナと違って、ここはサウナ慣れした玄人向けなんではないかな。それにしても昨日15時から今日の8時まで、じっくりくつろがせてもらいました!
初カプセル泊だったけど、自分だけのひっそりとした空間(だけど、みんながいるから安心みたいな)はなかなか面白い体験だった。本はほとんど読めなかったけど!!
束の間の非日常でした。
女性は1人ずつの人しか見なかったけど、男性は仲間と来ている人達が結構いて、食堂トークが楽しそうでした☺️

f:id:seka1co:20200529141148j:image