竜泉寺の湯八王子みなみ野店

どえらい発汗!しかも1時間ごとのオートローリュ(結構な量)に当たって、めさんこ体感温度上がる!!こりゃすごい。熱波受けたことないけど、きっと私叫びそうと思った。
サウナ室も広くて綺麗。何段あるんだろう?
水風呂も16度。外気浴スペースに至っては、20個くらい??(数えるのやめた)のととのいチェアー(空角度)がずらり。
内風呂は高濃度炭酸泉が広くて良い。電気風呂も不感風呂もある。露天風呂にも泡風呂、蛍のイメージをした幻想的なお風呂とか滝もあって、薄暗く何とも心安らぐ空間。漢方塩サウナもあり(入ってないので中は分からない)。
風が冷たくて寒くなって外気浴短めになってしまったけれど、これは良いところ。風呂好きもサウナ好きにも良いところ。特に岩盤浴と高濃度炭酸泉が売りのようだけれど、雰囲気も素敵だしまた来たい!!
ご飯食べるところも広くていろんなメニューがありそう(その前に帰ります)。
難点は…混んでいることかな!けれど、施設が広いのでそこまで気にしなくて大丈夫!f:id:seka1co:20200529140512j:image