旭湯(3)

お久しぶりにこちらへ。ワンちゃんも健在。サウナ立ち上がりと共にいるわたし。20分じっと仰向けになってみた。その後は80度で安定。実はとても汗が出る好きなサウナであることに前回から気づいていた。ただわたし1人のためにサウナのスイッチを入れてもらうのが何となく悪い気がして、たまにの訪問にしている感じである。お近くにサウナーさん居ないのかなー?
外気浴は無いけれど、水風呂→洗い場の椅子で壁にもたれて休憩を繰り返す。
いつものあれがくる。バクバクと全身が波打つみたい。
最近は外気浴ととのいにこだわらなくなってきた。新たな域に入ってきた予感。

f:id:seka1co:20200529135210j:image