桜湯へ

リニューアルオープンから4日目やっと伺いました。
うわーーん!コンプリートリーととのい!!
1セット目から歯までどきどきするくらい激しくて、あまみも発生。2セット目に向かうのが怖いくらいであった。
洗い場スペースを減らしてまでととのい椅子を置いてくださる心遣い。さすが梅の湯のマスター。
サウナ室アツアツ!!テレビ無く、静かで薄暗く、好みの感じ。(まあテレビあってもそれはそれで好きなのだが)
水風呂も思いのほか深くて最初ズボーンと飛び込むみたいになってしまった。サイコー!心地良すぎて交互浴でも何回も入った。
桜湯の過去は知らないけれど、これから通わせていただきます。f:id:seka1co:20200529133540j:image