タイムズスパ・レスタ

薔薇の花が浮かぶジャグジーで池袋の夜景を見下ろす気分はどうだい?お湯に浸かりながら大画面で洋画を観る気分は!
このラグジュアリー感!!!相当に気分上がりました!お客もまばらで広い風呂も私のもの!セレブかと思いました。
でも…
女性のサウナはミストの塩なんですわ〜。可愛いサウナ。
紐を引っ張ると桶から水がザバーッと頭から浴びられるシステムは面白い!けれど、やっぱりガッツリ熱くなって汗かきたーい。今日はお風呂と贅沢空間を楽しむ日だったと気持ちを切り替えました!
男性の方はフィンランドサウナだそう…。うらやましか〜!!!
ととのいからは遠いけれども、別世界の楽しい時間を過ごすことはできたので◎!

f:id:seka1co:20200529175219j:image