稲城浴場(2)

町内の憩いの場。酒の出ない居酒屋。サ室で見知らぬ謎の人間は私ただ1人。
それにしても汗の出は、温度じゃない!私はロッキーなら今まで完璧な、自分でも見た事のないような汗のかきかたをする。
しかし他のお客さんは「ぬるすぎ!こんなんじゃ汗出ないわ」と浴槽に温まりに行ったくらい。なので、ここでサ道のDVDの宣伝のおじさんのようにダラダラ汗撒き散らしてる自分が少し恥ずかしくなったのであった…。ー完ー

追記:露天のミニミニプールを水風呂がわりにすると、ととのいチェアーまで2秒で着く。はあああ!さっぱりすっきりー!稲城浴場最高ー!

f:id:seka1co:20200529175326j:image