稲城浴場(3)

「ようこそ ロッキーサウナへ!」

土曜の夜、サウナはわたし1人!これは自由にやるしかない!!
もちろんテレビはつけない。(ここは、サウナ利用者が専用の洗面所からリモコンをサウナ室に持って行き、テレビのチャンネルをセットしたらリモコンを元の場所に戻すスタイル)
上段を陣取りあぐらをかく。
そして「ようこそ ロッキーサウナへ!」の説明書きを、何度も何度も音読した。むしろ暗記してやろうとした。テスト前を思い出した…。

ここはわたし1人の場所。

身体にはタオルかけず、完全全裸で汗だくになり、普段温めないような場所を熱する。
そしてサウナストーンの前で仁王立ち。じわじわくる!

今日はサウナ利用者専用の水風呂は使わず、3セットとも露天のミニプールへ。バイブラも効いて充分に冷たいし深くて気持ち良い!
そしてリクライニングシートに仰向けになって全身に血が駆け巡るのを感じる。あの、宇宙と一体になる感覚だ!!

贅沢過ぎる!感謝の念がじんわりこみ上げてくる。
最後に内風呂に少し入って退館。(これは最近涼しくなってきたので帰り湯冷めしないよう気をつけているから)
みなさま、良きサタデーナイトを!

f:id:seka1co:20200529173938j:image