とび森再び、そしてあの芸人さん…

とびだせどうぶつの森をまた一からやっている。3DSの。これ結構深いよー。本当ー。この中でも生活に追われて必死だけど。金策に奔走してどんどん物買って増やして。現実と変わらん!面倒な人間関係ないのと自由度高いから仕事のストレスがない。これは最強だな。本当はSwitchのやりたいけど今は手に入れられないので。

何となく、やる気なく怠い1日だった。睡眠がうまくいかなかったからかもしれないけど梅雨時期というのもあるのかも。たいしたことしてないのに疲れてる。夕飯はシチューを作った。

阿諏訪さんの料理教室に参加したいけどzoomを落とすのに躊躇している。いやでもきっと料理当日までには必ず。そんで、アシスタントの駆け抜けて軽トラっていう芸人さんを検索したら逆にその相方の女の人に興味がいっちゃって…色々見てしまった…知ってしまった。

顔はカトパン、体はパンパンとある。

確かに美人なのだが、三段腹とかをどーんと載せている!!グラマーなんだ。胸までは。しかしその下がものすごいことになっていた。(人のこと言えないが)何故顔は太らないのだろう!!そして、彼女は汚部屋に住んでて、そこにセフレが何人も(100人単位?)通い詰めたとか。余計な情報まで!!

顔の可愛さと体のふわふわは男の好物ですものね…(性的に)(棒読み)。

はぁ〜。芸人だからっていろいろだだ漏れだよーう。最近色々思うことがありすぎて、これ以上言語化したら自分も嫌になるのでやめるけど。

本題。阿諏訪さんのアシスタントはこの女性ではなく、その相方の男性の方。

あいがけカレーを作ることになっている。まだチケットは買っていないのだけど、シフト出て参加できるの確定したら買おうー!

何でもリモートの世の中。

便利といえば便利。寂しいといえば寂しい。この生活に慣れすぎて体力はかなり失われたように感じる。

今日は一歩も外に出ず、体もほぼ動かさず、汗もかかない。良いわけないよね…。

更新するけど、くだらなすぎ。ツイートしないどこ。